忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > アースガーデン冬・2010

アースガーデン冬・2010


アースガーデン”冬”の出店が無事終了しました。
お立ち寄り頂いたみなさま、ありがとうございました。

さてさて、お店を休業にして挑んだアースガーデン。
お天気は不安定でしたが…

さすがは屋内!和やかなムードで流れてました♪

ピークのお昼過ぎまでは、のんびり他の出店者さんとおしゃべりしたり…
ステージのライブを聞いたりと、私自身もリフレッシュ!

TOUNKYの作風やひらめきは、そんな空間から生まれてきています。

そして日曜日、とっても嬉しい出来事がありました。

昨年9月の栃木県・益子町で行われた『ましこWALK GALLERY』で奇跡の再会をした、
ゆーさくさん&みぽさんご夫婦。



今回はカワイイお子さん達と一緒に再び登場!



画像をよ〜く見て下さい!
ありがたい事に、ファミリー全員「TOUNKYアクセ」ご愛用!!
まさかこんな光景を見れる日が来るなんて、もう…泣きそうです。。。

そして、同じく『ましこWALK GALLERY』で出会ったtossyさん。


その時にお買い上げ頂いた虹のネックレス。
実は…!!



お隣にいる素敵なパートナー、ますみさんへのプレゼントだったらしいです!

そして今回はtossyさん用にと、月と木のネックレスをご購入頂きました。
さりげなくTOUNKYブランドでペアにするという上級テクニック!!
これは是非今後もオススメしたいオシャレなスタイルですね♪

ゆーさくさん&みぽさんファミリー、tossyさん&ますみさん、
今回も撮影のご協力ありがとうございました!

そんなわけで、今回も幸せな光景に包まれたアースガーデン。
「いつまでも初心を忘れる事なく進んでいこう!」
そんな気持ちになる、心はポカポカだった冬の出店でした。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP