忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ショップ情報 > ひだまりのテラスとご近所さん

ひだまりのテラスとご近所さん


TOUNKY WOOD WORKSのお店の外には、南向きのテラスがあります。
テラスの柵は、古材を再利用したTakeの手仕事。
普通の柵よりも少し木材を設置する幅を広く取ってあります。
木材の重なる影でテラスが暗くならない為、そしてお客様との壁をあまり作らない為。

日中はポカポカ♪私達のお気に入りの場所です。

時にはこの場所が、ご近所さんとの井戸端会議のスペースに(笑)
「人の集まる場所にしたい」と思い描いていた私達の理想がだんだん形になってきました。

この場所の常連であり、以前ご紹介したワンちゃん、『アンジー』のパパである、
カメラマンのZENさんが先日、ご好意で作品撮りをしてくださいました。

こちらがTOUNKY初体験、プロの作品撮りの画像です!





さすがです!
陶器は艶やか、緑は生き生き、そして年輪の力強さが一目でわかる!!

光の加減を調節しながら配置を変えてテキパキとシャッターを押すZENさん。
初めての体験に、呆然と立ち尽くす全く役に立たないTOUNKY夫婦。
店内にキリっと、気持ちのいい緊張感が生まれた瞬間でした。

ZENさん、ありがとうございました!

そしてもう1組、いつもこの場所に遊びに来てくれるワンちゃん、カーリー♪
テラスのソファーが彼女の指定席になりました(笑)



カーリーのママのMihoriさんは、ジョンソンタウン内で英会話教室をしながら、
雑貨屋さんを営んでいるパワフルガール!

みなさまにももっと、ジョンソンタウンの雰囲気を楽しんで頂けるように、
近々彼女の教室兼ショップ、『MiMi』さんにお邪魔して取材して来ます♪

このテラスをキッカケに、これからも沢山の人達と出会って、話して、
時には嬉しい報告や、時には悩みもぶつけ合って。
みんなが喜怒哀楽を思う存分に表現出来る場所。

そんな場所で、私達はいつもお待ちしております♪

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP