忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ショップ情報 > ただの腹巻きじゃございませんのよ。

ただの腹巻きじゃございませんのよ。


現在好評発売中!の「葉音色〜haoniro〜」の草木染め腹巻き♪

まだまだ寒いしなぁ…でも、春はもうすぐそこだし…。

なんて迷ってる場合ではありません!
腹巻きを腹巻きだけで終わらせるかは…アナタ次第!!

そんなわけで本日ご購入いただいた、ジョンソンタウンにお住まいの超美形ママさん、
Rinaさんにモデルをお願いして、腹巻きのアレンジ使用例を撮影させていただきました★




防寒グッズの腹巻きが、オシャレなターバンに大変身!
これなら、「ニット帽だとチクチクしちゃうんです…」とお悩みの方や、
「オールシーズン使える帽子が欲しい!」という方にも◎ですね♪

更に!首に巻くだけで「襟元あったか♪」ネックウォーマーとしてもお使い頂けますよ!

色彩を楽しむだけではなく、機能性も兼ね備えた腹巻きは、
価格:2625円(内税)とプレゼントにも最適なグッドプライス♪
色や柄が1点1点違う為、早いもの勝ちですよ〜!

楽しく寒さを乗り切りましょ♪

偶然にも今日のファッションにぴったりマッチしていて、
「このまま被って帰ります♪」とノリノリで去って行ったRinaさん。
お買い上げ&撮影のご協力ありがとうございました★



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP