忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ&ご紹介 > ひまわり食堂@代官山

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわり食堂@代官山

8月の上旬にオープンした友人テツくんのカレー屋台,「ひまわり食堂」
オシャレな街!の代官山にほっこりオアシスが誕生したのでご紹介します♪

お店に到着して3秒でTOUNKY夫婦のお気に入り決定!!
まさに異空間とはこの事です。

現在のメニューはグリーンカレーとキーマカレーの2種。
店主の気分で「家カレー」も出現しちゃうみたいです(笑)

さてさて,気になるお味のほうは…。

カレーの画像を撮るのを忘れるくらいの勢いで完食!
2種類ともどっちか選べないくらい美味しいんです♪

この日はパーティーの為,時間外の夜営業。
すでに満席の中,次から次へとご来客。



長いテーブルを囲んで,初対面でもすぐに意気投合して話し始めるアットホームさ!
美味しいものには自然とステキな人が集まってくるんだなって実感します。


「ひまわり食堂」店主・テツくん
ひまわりのようなハッピーオーラが漂うゆるキャラです。


そんな美味しい楽しい場所,「ひまわり食堂」へみなさんも是非♪

【ひまわり食堂】
OPEN 12:00 CLOSE なくなり次第終了
不定休
代官山駅下車,徒歩4分。
代官山アドレスを右手に八幡通りを渋谷方向に直進。
サンドイッチのSUBWAYの先を右折。
(Barの裏手の駐車スペースが「ひまわり食堂」です。)

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP