忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > アースガーデン“秋”2008

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁー

ゆみサン、こんばんは!
わざわざブログにお越しくださって、ありがとうございます!
事後報告になってしまいますが、ブログとHPよりお写真を勝手に拝借させて頂いちゃいました・・・m(_ _)m
SOW行ってたんですよ!!2日目です。
お店もかなり見て周ってたんだけど、気付けなかったデス・・・
スプーン、愛用させていただいています。
またどこかのイベントできっと会えそうですね(*゜∀゜)=3ムハー

noriさんへ

コメントありがとうございます★
そしてブログの撮影協力もありがとうございました。
我ながらなかなかよく撮れていると自画自賛してます。
あんなに可愛くご紹介してくださるなら,全然画像使ってもらってOKですよ〜★
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

アースガーデン“秋”2008



アースガーデン“秋”の2日間の出店が終了しました。
お買い上げいただいたみなさま,お立ち寄りいただいたみなさま,
ありがとうござました。

今回はMani Mani Moonと2店合同の出店でしたが,
お互いにSHOPとしてのデコレーション強化に力を入れ,
見事理想通りのかわいいお店となりました。
結果,2店共々大盛況。2日間大忙しに!







TOUNKYの制作者Takeも過去最高のアイテム増加!
しかし,やっぱり大人気は『木のスプーン』。
作っては売れ,作っては売れの嬉しい悲鳴が聞こえています。

そんなわけで今回は,お買い上げいただいた一部の方に撮影協力をお願いしました。



ナチュラルな雰囲気がステキな763さん。
スプーンの木目をまるで宝探しのように時間をかけて一生懸命選んでくれました。



普段はマイ箸を使っているというnoriさん。
終始元気いっぱいなオーラを持っていた彼女と木のスプーンが
とても自然にマッチしていました。



そしてこちらも人気!の『ピースマーク・ネックレス』
お買い上げいただいたのは天使のように可愛いお子さんを持つ,
お洒落なママさん。
ベビーカーのデコレーションとして撮影させていただきました。
TOUNKY夫婦もいつかこんな子…いや,この子が欲しい!!(笑)





こちらは番外編,新作のかんざしを見事なドレッド頭の
友人の旦那サマcinくんにモデルをお願いして撮影しました。
『rasnatty(ラスナッティ)』というお店の名前でアースガーデン等多数のイベントに出店中。
商品はなんと!ベビーからキッズまでのTシャツやインナーが中心。
それもそのはず,彼と奥サマのkumiちゃん夫婦は現在3児の父母。
機能性はもちろん,パパとママのオシャレ心が沢山詰まった商品はかなりオススメです!

こうして慌ただしくも楽しかった2日間。
TOUNKYに関ってくれた全てのみなさま,本当にありがとうございました。
PR

Comment2 Comment

うわぁー

ゆみサン、こんばんは!
わざわざブログにお越しくださって、ありがとうございます!
事後報告になってしまいますが、ブログとHPよりお写真を勝手に拝借させて頂いちゃいました・・・m(_ _)m
SOW行ってたんですよ!!2日目です。
お店もかなり見て周ってたんだけど、気付けなかったデス・・・
スプーン、愛用させていただいています。
またどこかのイベントできっと会えそうですね(*゜∀゜)=3ムハー

noriさんへ

コメントありがとうございます★
そしてブログの撮影協力もありがとうございました。
我ながらなかなかよく撮れていると自画自賛してます。
あんなに可愛くご紹介してくださるなら,全然画像使ってもらってOKですよ〜★
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP