忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『GO OUT JAMBOREE2013』出店しました!

『GO OUT JAMBOREE2013』出店しました!



今年も『GO OUT JAMBOREE』に出店しました!

いよいよキャンプシーズンの到来♪

今年は前夜祭から3日間、お天気にも恵まれ富士山もニッコリ◎


私達の今回の出店ブースは「FUJI-SAN STAGE」に隣接した場所。



お隣は同じくジョンソンタウンより出店の【whirlpool】チーム♪


ブースの裏ではワンコもまったり、大人もまったり◎

出店という名の別名「慰安旅行」です(笑)

みんな交代でメインステージのほうまで散策したり、お買い物を楽しんだり…

いつもは夫婦水入らず過ぎて寂しい出店も、チームとなると楽しさ倍増!

夜は各自、車中泊の代わりに中央にタープを張って大型リビングルームを作成。

朝から晩まで誰かしらリビングにいるので大家族状態。

そして沖縄から参加の友人の美味しいアグー豚&泡盛、

遊びに来ていたジョンソンタウンご近所さんのあったかスープの差し入れやら、

朝食はwhirlpool社長特製フレンチトーストやら。。。

グルメ三昧の甘やかされ出店となりました。みんなありがとう♡

…と、このままではキャンプレポートになってしまいそうなので、

今回もTOUNKYスナップいってみたいと思います!


朝イチ速攻お買い上げ!のボルト型ゼブラへアゴムをチョイスしてくれたチエさん。

アースカラーでまとめたアウターと小物から覗く、柄物のワンピがセンス抜群でした!
朝からオシャレさんの目に留まるという私達にとって幸先の良いスタート♪


そしてお次ぎは海外からのお客様(といっても日本語ペラペラ!)のJさん&sapoonさん。

キノコヘッドのお箸とスプーンをお買い上げ。
スプーンはその場でプレゼントという仲良しなお二人♡
これからTOUNKYの作品がどんどん海を渡る日も近いかも…と希望を頂きました!ありがとう◎


そしてこちらはスプーンをお買い上げのみっちゃん。

寒色系でまとめたファッションの中でひときわ目立つターコイズブルーの帽子が印象的。
重く見えない重ね着のテクニック、参考になります!!


そしてこちらもスプーンをお買い上げ頂いた、かなぴんさん。

ワンピースを中心にエスニックなファッションとゼブラウッドの質感がバッチリ◎
キャンプはもちろん、普段使いのアクセサリーとしてもオススメです。


こちらもエスニックでまとまっている、フォークをお買い上げのマイさん。

あえてピンクの派手めなサングラスではずした感じがとってもキュート♡
ワインレッドのワンピースにゼブラウッドのカラーリングが相性抜群です!


お次ぎはナチュラルなスタイルの中に素材感を重視したカップル、makotoさん&juaさん。

女性の長い黒髪、カラフルなニット帽に月のピアスがピッタリ♡
お互いブルーがポイントの帽子が存在感ありますね!


そしてこちらは白×紺の爽やかガール、もんちゃん。

最初にスナップ登場したチエちゃんが連れて来てくれた彼女は
「え、可愛いコレ買う。」と、リバーシブルピースを即決の、中身もハキハキ爽やかガール♪
スナップにも物怖じせずに堂々たる笑顔!見ていて元気をもらえましたよ◎


こちらは富士山のような口元が印象的なMaotoくん&パパ・ママファミリー。

Maotoくん用の口の小さいスプーンと、お友達のプレゼントにヘアゴムとコースターをチョイス!
いつの日か、「こんなに口小さかったんだね〜。」という思い出のスプーンになりますように♡


そしてこちらは前回のスナップにも登場!トニくん&サエちゃん。

この日のお二人はイベントのボランティアスタッフで参加。お疲れさまです!
今回はコースターを5枚ご購入。なんだかんだ、3週連続で会っています。
まるでご近所さんの感覚です♡


お次ぎはピースネックレスご購入のザワくんと月のピアスをご購入のタツくん。

お二人とも即決かつ豪快なお買い物に私もビックリ!!
ザワくんはガラスを制作していて、【ManiMani Moon】ユキちゃんのHPから
TOUNKYを知ってくれたそう。こうして繋がる瞬間ってとってもありがたいです◎


そして最後はお揃いでハートのピースネックレスをご購入、ヒロコちゃん&山本さん。

薄暗くなってきた中、鏡ではなくお互いをモデルに「可愛い!」と選んでくれたお二人。
そのやり取りがとても微笑ましく、友達っていいな〜。と、再確認させてくれました。


そんなわけで、今回もステキな出会いモリモリの『GO OUT JAMBOREE』

前夜祭から3日間、ありがとうございました◎


最後は【whirlpool】看板娘のブランド「HITOFUKU」着用者しばりでのフジヤマショット!!

実はジョンソンタウン【RainbowSerpent】オーナーみっちゃんも参加していました。

オーナー曰く、「最新のフェスファッションを学び、今後のセレクトに活かすいわば研修休暇」

と言ってたか言ってないかは正直わかりませんが…(笑)

なにはともあれ、こうして一緒に仕事と遊びを共有出来る仲間に出会えた町、

ジョンソンタウンに感謝です♡

是非私達の町にも遊びに来て下さいね!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP