忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『TOKYO OUTDOOR WEEKEND』出店しました!

『TOKYO OUTDOOR WEEKEND』出店しました!

先日3月16日、17日は代々木公園で開催された『TOKYO OUTDOOR WEEKEND』の

フェスティバルブース内で出店しました。

昨年「GO OUT Online」でコラボレーションをさせて頂いた、雑誌【GO OUT】と

私達のイベント出店の原点である【アースガーデン】の合同企画!という事で…

最先端のアウトドアファッションやオーガニック、エスニック系ファッションに身を包む

オシャレさんが代々木公園に大集合◎

まるで雑誌のストリートスナップに入り込んだかのような光景が…

2日間快晴だった為、午後をピークに沢山の人で賑わいました。
(今年に入って晴れの出店が続いている為、若干甘やかされ気味のTOUNKY夫婦。)

今回もありがたい事に、常連さんから友人、久しぶりの再会、新しい出会いと盛り沢山♪

中には「今日は何のイベントなんですか?」と、たまたま代々木公園に来ていた方も。

こういう偶然的な出会いもまた「都会の名所」ならではですね☆

そんなわけで今回もTOUNKYスナップいってみたいと思います!

トップバッターは三角ピースのボディピアスをお買い上げ頂いた、kuremiさん。

お子様連れでイベントに参加のママさん♡
最近、オシャレママさん御用達の域に達してきたTOUNKYアクセ。
可愛いママさんばっかりで嬉しい&参考にさせて頂きますっっ!!

お次ぎは友人であり、行動力抜群なデザイン事務所社長・さとちん。

仕事が忙しい合間にイベントで気分転換をし、ピアス&新作ネックレスをまさかの大人買い!
takeのオススメを豪快にチョイスしてくれました。ありがとーう!今度はゆっくり会おうね♪

そしてこちらは、さとちんのお友達・コリンダさん。

さとちんの勢いのおかげか、秒速でスプーン&新作・月のヘアゴムをお買い上げ!
初対面のはずなのに、全然そんな気がしなかったのが、さとちん仲間のすごい所♡

そしてこちらは昼間からホロ酔いでノリノリのレイカさん&キノコさん。

悩んだ結果、虹のピアスとスプーンをお買い上げ♪
人見知りのはずのtakeをもノリノリにしてしまう太陽みたいなコンビ。
お二人のシラフの状態に非常に興味アリです!また会いましょ〜◎

そしてこちらは新作・月のヘアゴムを即決してくれた、あんこさん。

キレイな黒髪と穏やかな表情にお月様がピッタリですね!
このメープルという木材は長い年月を経てオイルが浸透して変色し、味が出てくるので
じっくりと育ててもらえたら嬉しいです◎

そしてこちらは月のボディピアスをお買い上げ頂いたあくいさんとお友達の3ショット。

「友達と一緒なら…」とスナップを了承してくれたのですが、
お友達の手にはこだまカフェのフライヤーが!!まさかのコマーシャルありがとうございます♪
3人ともそれぞれの個性を熟知したファッションのスタイリング。
全身撮らなかったのが無念であります。

そしてお次ぎはお揃いで新作・木のボディピアスをお買い上げ、るこさん&やまちゃん。

実はこれの前に撮った写真が緊張のせいか、2人共離れて無表情…(笑)
「ちょっと仲悪そうなんで、もう1枚!(笑)」とお願いすると
笑顔いっぱいの1枚を頂きました!仲良しフォトに私も嬉しくなりましたよ◎

さてさて、2日目の朝一番にスプーンをお買い上げ頂いたのぼるさん。

エスニックとアウトドアを絶妙なバランスで着こなすテクニックが存在感あります!
いつも代々木公園のイベントに参加しているらしく、
「前も出店してたよね?」と、気さくに声をかけてくださいました。
こういうステキな年の取り方をしたいものです。

そしてこちらはネックレスをお買い上げ頂いたひとみさん。

花粉症のせいかマスク着用でのスナップでしたが、おかっぱヘアーとマスクが相性抜群!
私もこの時花粉に散々やられていました。。。
また花粉が終わった頃にお会いしましょう♪

そしてこちらは仏のように優しい友人・アッキーさん。

以前秩父の『てのひらまつり』でテントがお隣だったのをキッカケに交流がスタート。
今回は久しぶりの再会でしたが、彼女さんへのプレゼントに月のボディピアスをセレクト。
この時突風が吹き荒れ、テントを支えてくれたアッキーさん。ありがとう!また近々〜☆

そして最後は、最近こだまカフェでお友達になったユカさん。

こだまご来店時に月のピアス、今回はゼブラウッドのプレートピアスをお買い上げ頂きました。
彼女は現在、昨年末から立ち上げたアパレルブランド【chant.】を展開中。
そちらも是非チェックして下さいね!

そんなわけで、お日様の下でノビノビ出店となった『TOKYO OUTDOOR WEEKEND』

お立ち寄り頂いたみなさま、お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました◎

次回の出店は4月6日(土)・7(日)【古都川越 華縁日 ピジョン・サーカス】@「蓮馨寺(れんけいじ)」

そして今年も『GO OUT JAMBOREE 2013』@富士宮・ふもとっぱらキャンプ場で出店します!

いよいよキャンプシーズンの到来にワクワクしているTOUNKY夫婦でした。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP