忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『ふっさキャンドルナイト』出店しました!

『ふっさキャンドルナイト』出店しました!


先日11日(日)は3度目の出店で私達の中でも恒例となっている

「ふっさキャンドルナイト」で出店しました。

今回は同じジョンソンタウン内【RainbowSerpent】のみっちゃん、

アースガーデン秋でお隣になった【Old Yet New】のミホちゃんと合同出店♪

会場に到着後、竹テントの設営からスタート。




はじめまして!から十数分後に共同作業をするみっちゃん&ミホちゃん。

しかしイベント中盤で「同じ中学出身」だった事が判明します。

世間ってホントせまい…(笑)


そしてお店も無事に完成◎

ヘンプ衣料とハンドメイドの帽子、アクセサリーと豊富な品揃え!

正直1Dayショップにしておくのはもったいないくらい。。。

お客様の対応に忙しくなる場面もあって嬉しいひと時。


ステージでは【百姓ジャンベ隊】のオープニングアクトから始まり。。。


【林家ライス・カレー子】さんの「環境問題はお友達」パフォーマンスでは

「もったいない!」というフレーズで観客がこぶしを挙げる一体感。

ステージも出店ブースもそれぞれが大盛況♪

しかし!この後、予報通りの雨。。。大急ぎでブース内を雨対策仕様に。

本部スタッフからプログラムの前倒しや、撤収時間が早まった事を知らされ
残念ながら今回は17時で閉店。

雨が強かった事もあり、今回はTOUNKYスナップも断念。。。

お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました☆


そして最終ステージは大好きな南條ファミリー!

雨にも負けず、ステージ前には沢山の人々。

キャンドルのデコレーションと南條さんの軽快なハスキーボイス。

そしてファミリーの息の合ったコーラスと演奏。

「大切な人、大切な事、大切な時間」が福生公園から発信された瞬間でした。


そんなわけで、お天気には恵まれなかったものの、

ステキな時間に恵まれた、今回の「ふっさキャンドルナイト」

最後はミホちゃん、みっちゃんとの集合写真♪

主催のマリちゃん、スタッフの方々、今年もありがとうございました!

そしてそして、10月の第2週から始まった『TOUNKY5週連続出店』も無事ファイナル!!

出会ってくれてありがとうございました◎

お待たせしているWEBショップも、ボチボチ更新いきますよ〜♪


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP