忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 気のまま日記 > 『いのちの祭り2012』

『いのちの祭り2012』


先日は「遅めの夏休み」を頂いて『いのちの祭り2012』に行ってきました。

大自然のパノラマの中で、ただただ遊ぶという4日間。
出店以外で祭りに参加するのは本当に久しぶり。

たまにはね、自分達が受信する側になってみないとね…。

そう思えたのも「12年に1度の開催」という特別なお祭りだったから。

特に約束してなくても必ず会える、お祭りでしか会わないという友人達との再会。
会えば話すけど、急にいなくなっても気にならない。

そんな気ままな人間関係もお祭りならでは。。。

2日目は私達夫婦もほとんど別行動。

Takeはワークショップで「ロケットストーブ」を作りにいき、
私は常にステージを観ながら、出店していた友人と近況報告。

モノを作るダンナと、表現者の応援をする私。

お互いの本質を再確認出来た時でもありました。

出店者というくくりを抜けて、夫婦として、1人の人間として。

12年後、私達がどんなスタンスで生きているのかという楽しみも出来ましたよ♪

さてさて、今後の私達ですが…

来週末から11月の頭にかけて、出店ラッシュが訪れます!!

ご来店予定の方は、お手数ですがHP内スケジュールをご確認下さいませ。








PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP