忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > Sense of Wonder ’08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sense of Wonder ’08



山中湖で行われたSense of Wonderでの出店が無事終了しました。

前日の夜から現地入り。夜明けと共に会場へ。
「早起きは三文の徳」というけれど。。。
見えました!日本一の山,富士山。

画像ではわかりにくいけど,『赤富士』だったんです!!
この時以外は終始雲隠れしてしまった富士山。
まるで片思いのような切なさでした。
嗚呼,一目お見かけしたい。。。なんて。



さて,初めての単独出店の為,準備に戸惑いながらも

TOUNKY WOOD WORKS 〜富士の麓店〜

OPENです!!

出店ブースには顔なじみの出店者もチラホラ。
出店者同士の出会いや名刺交換も楽しみの一つです。

そしていよいよお客様の入場開始。



今回は新作のアクセサリーも登場。
しかし1番人気はやっぱり木のスプーン!!

スプーン&フォークは元々,こういう野外イベントでエコとファッションを一緒に出来たらという願いを込めて商品にしたものだったので,お買い上げ下さった方々の首からスプーンがぶら下がっている光景は感動の瞬間です。

そうそう,とても嬉しい出来事がありました。
「HPを見て今日これを買おうって決めてたんです。」
と,木のスプーンをお買い上げ頂いたお客様がいました。
「これでカレーが食べられます。」
と,大切そうに商品を手にしてくれたお客様。
あの後カレーは美味しく食べられたかな??
ここを見てくれてたら嬉しいです。

他にもピースマークを買ってくれたイベントのスタッフの方。
飲食で出店している休憩中にスプーンを買って下さった方。
スプーンを見ていて,「ちょっとライブ見てきます。」と言って,
ライブが終わった頃に戻って来てくれた方。
キノコとピースマークを買って,ベビーカーにぶら下げていた素敵なパパさん。
2,3軒隣りで出店していたのに,スプーンとフォークをセットで買って下さった方。

会場も音楽も,富士山もステキだけど。。。
私達にとってはお客様との出会いが1番の思い出です。




出店ブースの前では広々とした芝生の上で,みんなゆったりとしたひと時。
カラフルな人の波もこれまた絶景。
途中,通り雨はあったものの,お日様が顔を出したり雲に隠れたり。。。

「ホント,太陽だけで成り立ってるな。」
というTakeの言葉に納得。そのたびに気温も変化していきます。

だんだんと日が暮れ始め,気がつくと辺りは真っ暗に。
その時目に飛び込んで来たのは…。



Candle JUNEさんの世界。
暗闇の中静かに炎を揺らす無数のキャンドルは幻想的でした。

こうして2日間限定のTOUNKY WOOD WORKS〜富士の麓店〜も終了を迎えました。
お立ち寄り頂いたみなさま,ありがとうございました。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP