忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 出店レポート > 『GO OUT JAMBOREE2012』出店レポ!

『GO OUT JAMBOREE2012』出店レポ!


4/13(金)〜4/15(日)はお店を臨時休業して
ふもとっぱらで開催された『GO OUT JAMBOREE 2012』に出店してきました!

初日の土曜日は雨と強風で春の嵐!
早速自然界の洗礼を受けた私達…
一旦お店を閉めて、風が止むまで待機。


しかし、ちゃっかりステージへライブを観に行ったりと、待ち時間も満喫♪
観客のカラフルな波がとてもキレイでした。

会場をウロウロしたりお買い物をした後、風が落ち着いたので営業再開。
(正直この時はイベントが楽し過ぎて仕事を忘れてました…笑)

悪天候にもかかわらず、わずかな時間で沢山のお客様が来てくれた事に大感激!


雨の中来て頂いたみなさま、ありがとうございました!
(画像がないのが残念…。)


そして翌日の日曜日は朝からとってもいいお天気♪
富士山も見える絶景ポイントで営業スタートです!




今回、お隣には同じくジョンソンタウンでお店を営む仲良し【whirlpool】が出店。
西アフリカ特有の布がフィールドに映えますね!

そして晴れ空の下、今回のTOUNKYスナップをご紹介!


朝イチでスプーンをお買い上げ頂いた、のぶちょさん。
『やっぱり忘れられない!』と、戻って来てくれた彼。
次回の「GO OUT JAMBOREE」はもちろん、フェスで是非お役立て下さい!


コチラは会場「ふもとっぱら」のスタッフ、モッチーさん。
レインボー柄のボディピアスをお買い上げ!
イベント終了後は片付いた後のこの土地に、芝生を蒔くための作業をするそう。
快適なキャンプ場とは、こういう裏方さんの見えない努力の結晶ですね。



そしてコチラは三日月モチーフのボディピアスを着用の、こーちゃんさん。
実はこのピアス、前日の雨の中ダンナさんとお子さん2人で選んで頂いた
サプライズプレゼント!
カッパを着て真剣にママに似合うピアスを選ぶお子さんの姿に癒されました♪


コチラも三日月ボディピアスをお買い上げ頂いた、オガウェイさん。
「サーフィンをするので水に浸けても大丈夫ですか?」と真剣な表情。
女性らしいお顔立ちからは意外でしたが、
サーフィン&キャンプと超健康的ガール♪

そしてここからは番外編。
お隣の【whirlpool】と、遊びに来ていたジョンソンタウンの【RainbowSerpent】の
スタッフをスナップ!


まずは【whirlpool】のゼネラルマネージャー、はっさん。
別名「こだまカフェの酔いどれアニキ」は、私達の良き支援者。
以前お買い上げ頂いたネックレスに合わせてボディピアスをご購入!


コチラは【whirlpool】のボスこと「カリスマ女社長」み〜さん。
買い物どころか全てにおいて、決断が潔い人。
最近は「ほぼお任せ」のオーダーメイドを頂いています。
彼女をイメージした2色の木材を使ったキノコのピアス。お似合いです!


そしてコチラ、【whirlpool】の看板娘、ユカリちゃん。
TOUNKYのボディピアスの発案者でもあります!
「アクセをどんどんtakeさんの作ったヤツにしたい!」というユカリちゃん。
彼女の制作するアフリカ布のウェアーはTOUNKYアクセとの相性抜群♪
ジョンソンタウンでは彼女の服が大ブレイク中です!
私もスカートをオーダー中。早く着たい!!


そして最後は【RainbowSerpent】のオーナー、みっちゃん。
彼女はこのイベントの直前にスプーンを買い、
直後にピースネックレスをお買い上げするというTOUNKY中毒の症状出てます!
みっちゃん!コレ読んでたら、
早くTOUNKYの「RainbowSerpent限定商品」作りましょう。

そんなわけで、今回も充実したイベント出店。

土曜日の雨や日曜の忙しい時間帯でスナップ出来なかったお客様も沢山いましたが、
また会えたらいいな〜という気持ちでいっぱいです。

スナップにご協力頂いたみなさま、お買い上げ頂いたみなさま、ご来店頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。

そして富士山の麓でキャンプを楽しむイベントという中で、
キャンプ大好きな私達も、強風や雨、学びが沢山ありました。

大自然を肌で感じた貴重な時間。
あの場所にいたみなさんと、楽しさも困難も共有出来て幸せです。

今年は出店を増やして、自分達から出会いを広げる1年にしたいです!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP