忍者ブログ

TOUNKY WOOD WORKS Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ&ご紹介 > ネットショップ始めました!

ネットショップ始めました!



昨年末から時間を見つけては、カウンターに座ってせっせとパソコンと格闘していた私。

やっと完成しました!

念願の【こだまカフェ WEB SHOP】

実は以前にも【TOUNKY WOOD WORKS】名義で
1年くらいネットショップをやっていましたが、
今回は【こだまカフェ】としてTOUNKY作品はもちろん、
私のセレクトした大好きな作家さんの作品を全国の人々
…いや、世界の人々に見てもらいたいという思いで立ち上げました。
(注:海外への発送は行っておりません。)

作品展やイベント出店が主流の作家さん達だけあって、
一期一会の作品を買いそびれてしまった方や、
ジョンソンタウンに観光に来た遠方の方にもご購入頂けるチャンスです!

昨年は「アースガーデン”夏”」や「フジロック」、「あしのうらまつり」など、
イベント出店でお店以外の出会いも豊富だった私達。

「ネットショップはありますか?」とのお問い合わせに
「ないんですよ…ごめんなさい。。。」とお答えしていましたが…
今年は違います!あります!!

2012年も出来るだけイベントには出店して、
ハンドメイドの温かさを伝えていきたいと思っています。

そんなわけで、本日オープンのネットショップ。
是非チェックしてみて下さいね!
http://codama.shop-pro.jp/

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP